今日はメンタル弱ってんなー

疲れてるのかな?

そんな日もあるだろうけど、、、


メンタルは身体にくるなー

脳にもくるなー

マイナスの事ばかりかんがえてる、、、


麻痺がきつい気がする、、、


孤独死するんだろうなー

普通の生活に戻れないんだろうなー


こんな事ばかり考える、、、


子供の頃に戻りたいなー

子供を育てる家庭生活に戻りたいなー


メンタルにくるなー

辛いなー


自業自得やん

自分自身の人生やん

選択してきたやん


100%の生き方はないよな、、、

どの部分の選択を変えてたらよかったかなー

いやいや生き方に遠回りはないかな

人生に無駄は一つもないかな


みんなそれぞれ


本人でないと辛さや悲しさは分からない

本人でないと正解は分からない


今日も後、数時間、、、


生きてたら明日がある、、、


頑張れない

頑張りようがない



自分の人生


そう自分の人生


病気と孤独

典型やなー


無駄はない

今日の日も必要


苦しいなー

死んでいくんやろなー


ありがとう、、、、、