毎日全力で生きてるつもり

でもちょっと疲れ気味(笑)


脳出血したら人格が変わる事がある

らしい 怒りっぽい 我慢ができない

ぞくにいうキレやすい

多少我慢ができないのは病気前と

ほとんど変わってない(笑)


自分自身と約束事があってちょっと

した事で怒らない


前向きに生きる


毎日今できる全力で生きる


出来るだけ後悔のないように生きる


楽しめるならそれにこした事はない


できる範囲で挑戦する


ちょっとした事で怒ってる(笑)

ということは楽しめてないし

前向きでもないなー

病気のせいにしとこー(笑)


それに少し張り切り過ぎかな?

疲れがだいぶきてるわー

毎日全力でというのも限界がある

気がする。

思い詰め過ぎかな?


明日から少し余裕持って生活するのも

決まり事にいれようー


そしたらちょっと変わって目標に近づく

かな?


そうしよう!


後でブログ読み返したら力みすぎって

思うかもしれないなー


文字にすると少し落ち着くなー


明日から頑張ろう!

余裕持って!