ひたむきに生きれてるかなー??


「ひたむき」 って一途に一生懸命って

ことなんかな?脇目を振らずに的なこと

なんかなー??


人の目や顔色を気にせずに生きるって

難しい 廻りに人がいるのが世の中

人間社会やもんね!


人によってはマイペースに生きれる人

もいるだろうけど、、 それでも態度や

顔に出さないだけかもしれないなー


夜になって寝るときや風呂に入ってる

ときに色々今日の事思い出すもんなー

イライラしたり顔に出したり態度に

出したりー


まー でも一日一日一生懸命ひたむきに

生きてる  んー 自分では合格点かな

人間完璧には生きれんやろ

居るかもやけど俺は無理かなー


人に対して酷いことも態度に出すことも

ある。


でも合格点やね!


とりあえず一生懸命ひたむき、、なはず?


明日からもまた同じ悩みを繰り返す。

明日があるって事

決まった事、自由な事、責任ある事

明日があるから

明日いきているから

明日元気やから


北斗の拳でラオウが「我が人生に一片

の悔い無し」って言ったけど。


多少は悔いはある

でも目指す価値は全然ある‼‼‼‼‼‼



今日悔いないように

明日があるなら悔いないように!


ひたむき一生懸命生きる!