生きてる限りは全力で!‼ 一日後悔の

ないようにしたい‼‼


そりゃー さぼるときも思いどうりに

いかない時も出てくるし、思ったとうり

にいくわけない。 それでも納得できる

ように。 楽しい事 好きな事を全力で!‼


自分信じて行動し 自分を信じて人と接し

自分の生命を信じて 自分の運命に感謝し

自分の生き方に謙虚で 自分を大事に

自分を好きになりたい。



自暴自棄になって荒れたり 自分を痛めたり

人を傷つけたり する気持ちは少しは

わかったかなー うーーーんでも

わからないところもあるかなー

どうせ死ぬんだから なんで俺? 俺ばっか

こんな人生 生きてる意味? 思うよなー


それでも俺は、少なくとも今は全力で

生きたい 生かされてるとしても

人生のレールの上だっても自分自身

が後悔したくない。


今してる事が正しいか正解かはわからない

もしかしたら人に嫌な思いをさせているかも

でも

でも

でも

100人いたら100人全員考え方が違う

今、常識でも10年先は非常識かもしれない

もう自分を信じ張りぼてかもしれないが

謙虚で感謝の気持ちをもって、、、、

それは難しいから

謙虚で感謝の気持ちを少し感じながら

嬉しい=感謝と思い

あまり神経質にならないように

あまり気にしすぎないように

あまりマイナスに考え過ぎないように

自分を信じ、大事に


今日は良く頑張った!!!!!!!

生かせもらった!

みんな優しかったなー

久しぶりの再会もあったし

新しい出会いもあったし

嬉しい言葉も頂いたし


明日も一から頑張ろう!!

生かせてもらえるなら、、、


楽しみにだなー