疲れたなー


周りを気にせず自分なりに自分中で

あまり空気を読まず全力で頑張るのは

ストレスがたまり自己嫌悪になる


やり過ぎたかな?


やり過ぎたかな?


やり過ぎたかな?


恥ずかしかったかな?


恥ずかしかったかな?


恥ずかしかったかな?


変に思われたかな?


変に思われたかな?


変に思われたかな?



苦しくなり辛くなり自問自答する


繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し



何も変わらない 何も変わらない 何も変わらない 何も変わらない 何も変わらない



明日死ぬかもなのに 明日再発するかもなのに

明日入院かもなのに 明日寝たきりになるかもなのに 明日意識を失うかもなのに


あまり人付き合い上手でないなー

神経質なのにやり過ぎる


何も気にせず 楽しく やり切るのは

あまり向いてない


切羽詰まってんなー

そりゃあー そうやー 

倒れて苦しんで 考え込んで 辛くて

悩んで 死にそこなった 死にそこなった


やり過ぎ やり切る やり過ぎ やり切る


あまり向いてないし 良くない


自分なりに 静かに 自然にがいいんだろ

なー


でも数分後 明日 倒れたらどうだろうか?

どっちが後悔するだうか?


んーー んーー んーー んーー んーー

うーーーん うーーーん うーーーん


自分らしくか? 多少無理してもか?


どちらにせよ時間は帰ってこない


明日太陽の日を浴びるか!!


して後悔 せずに後悔 色々言うけど

難しい


だって心が辛い(泣)


どっちも後悔かー

文字にしたらよく分かるなー


あたり触り 浮き沈み 凸凹のない人生

はないと思う


人の目を気にしすぎるこれに尽きるな

いや結果が出たかもー 流石ブログ


人の目を気にしすぎる

考え過ぎる

これだな!


ストレス溜まったり 自己嫌悪になったり

の原因は


何が正解かわからないけどなー

爆弾抱えて死ぬかもしれない って時でも

開き直れないやなー

性格だなー

最後まで性格だなー


そうしたい自分と そうじゃない自分

これは正解が出ない

一生正解が出ない


どう考えても突き当たる ぶつかる 壁に

当たる 突破できない


人間100人いたら100人違う

考えて方の正解や不正解はないと思う

でも多数決はあるよなー

うん、、 多数決はある

いや、、 多数決やなー

少数のほうを選択するとストレスになる

変なやつ わがまま 何やあいつ?

覚悟がいるなー 信念がいるなー

ってそんなに重いのー

でもそうやなー


勝ってに思い込んでる場合もあるし

たたあるし いつもある

神経質だなー


このストレスが再発に繋がるよ

頭痛い!!


結論は明日太陽の日を浴びる

しかないかー

明日太陽出るのか(笑)

もう知らん

もう知らんし

付き合ってらんねー


明日また悩むかー