ずっと心が温かい

初めて会う人 お世話になった人 話する人

みんな優しい 心が温かく 潤っていく


もう少しで引越し地元に帰る


今、住んでるときに来て約1年


最初はもちろん誰も知らない、何処かも

わからない 何もわからない 車にも

乗れず辛かったなー

でも忘れた なんで辛かったんやろう(笑)


感謝してるでは追いつかない人生かけて

恩返し 離れるけど仲間 恩人 友人


これからも色々あると思う

山あり谷あり 天と地

頑張れる気がする いや頑張る

人じゃないってこの年で思う


ありがとうございました!!!!

それだけで温かい

嫌な態度をとらず 怒らず 自分と

向き合い 自分と闘い 残りの人生

生きていく


嬉しかったこと後でこのブログを

見直した俺、今が我慢のしどころ

この時の事を思い出せ!

俺は出来る子!

忘れるなよ感謝 世話になったよ!


心が温かく 潤って 満たされてる