人は一人では生きていけない。

あれ、、 俺こんな事思う人間だったけー


困った時 辛い時 苦しい時 いっぱい

助けてもらったー


同じ人でもその時会った印象と今会った

印象が違う(・・;)

俺かなり病んでた!!、、、  いや俺そんな

あかん人間やん。もともと勝手で雑な

人間。 変わった感じがしても上っ面

だけ 中身や本性までは変わるはずない


だけど今は優しさと感謝を感じる

ありがとうございましたm(_ _)m

心が温かい


心が温かい


ダメダメ人間だけどしてもらった感謝は

忘れずにブログに書きます。


忘れたり 落ち込んだり とがったり

傷つけたり よそ向いたり 倒れた時は

このブログを見て思い出し、

入院してても 病気が再発しても

意識がある限り 生きてる限り  

大事な人がいる限り 感謝の気持ちが

ある限り 思い出したい


心を温めてもらった事を


こんな人間だけど感謝してます

直に忘れるかもだけど感謝してます


ありがとうございました!

またいつの日か!