病気して思うのは 脳 心 体 個は別々で

また繋がっているなー って思う。


麻痺してる右手右足の感覚 動きが良く

なっていくと脳から指令がいってるんやなー

たとえ動いたとしても意識して動いている

のは個の指令で動いていて無意識に動いて

いるのは脳が指令してるのかなー って

思う。


医者じゃないし専門家でもないし勉強して

るわけでもないけど、、、自分の体だから思う

その「思う」は 個 脳 ???


どちらにせよ今、脳が神経を工事してる

バイパスしてるに違いない!

「脳」俺の指令がいかないと 心 体 個

に苦情を言ってる!!

これが続くから 心 体 個 が疲れる

「心」も 脳と体に挟まれて困ってる

言葉が届かない気持ちが届かない!

どうすればいい?

「体」が動きたいのに指令がこないサインが

こない。したくても出来ないストレス

「個」一番のわがままやろうー

「個」の自業自得、散々無理してわがまま

言って 脳 心 体 が傷ついたら俺の

せいでないと、、、



ごめん(_ _;)


ごめん(_ _;)


できれば今からでも仲良くしたい、、、


自分だけでなく人とも仲良くしたい


その前に心のメンテナンスして

その前に体のメンテナンスして

「個」が「脳」の許しを得て

新しい自分に変わりたい

進まないと壁はやってこない

乗り越えられない壁はない


生きてる限りは一生懸命!