周りに知ってる人もおらず土地勘もなく一人

ただただ一人


車にも乗れずご飯を買いに行くだけ麻痺の体

で歩くだけ


何をするでもなく朝起きて、夕方には布団の中


体は麻痺して動かず、激痛があり 


不安と苦しさが続く、、、



因果応報?? そりゃー思い当たるよ

いっぱいある。昔の事から最近まで

そーきますか?

勝手に悪い方に考える。どん底まで悪い方へ

病気の再発、麻痺、痛み、死、介護

再発、麻痺、痛み、死、介護、

再発、麻痺、痛み、死、介護

再発、麻痺、痛み、死、介護

不安に負けっぱなし、、、、、、



少し少し少し少し見える

真っ暗闇に道が見える、気のせい??


小さな一歩、小さな一歩、小さな一歩

踏み出す、踏み出す、踏み出す、踏み出す

一人じゃ無理、支えられてる、、

感謝の気持ち?わからない世間ではよく言う

けど正直自分はわからない


助けられている、支えられてる

ありがとう

それはわかる


生きてる限り、道がある限り、歩く少しの

一歩とありがとう


今日も生きてるありがとう