大丈夫な気がする 


めちゃピンチのはずお腹の奥で不安がせき止め

られてる!!!


脳の中で神経がバイパスしてるのかな?新しい自分が少し見える


不安、イライラ、恐怖、制御して仲良くしていきたい。強さ、自信、余裕、色んなことから

学び、考え、得て、残りの人生チャレンジし

楽しいだけでなく緊張、プレッシャー、苦しみ

から得たい。


色んなものから色々得たい!! 

物理的であったり気持ち的であったり代えがたいものであったり


挑戦しチャレンジして初めて眼の前に壁や

扉が見えてくると思いたい


少しずつそうゆうメンタルに落ち着いていってるきがするだから大丈夫、大丈夫、大丈夫


残りの人生上手く行くようにレールがひかれてるだから大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫


必ず乗り越えられる


大丈夫