お腹減ったなー  疲れるわー 明日休みー


どこ行こかなー 嬉しいー 楽しいー


眠たいー 学校 仕事 友達 先輩 後輩


テレビ 映画 ドラマ スポーツ 運動


美味しそー 楽しそうー 悲しー 悔しいー 


困ったなー 助かったなー へこんだなー


テンション上がるー 明日なにするー


あー寝たら明日になるー もう寝ようー


そんなとこ行きたいなー 行ってみたいなー  


来てよかったなー また来ようー 最高ー


暇やなー ちょっと行ってみるー ここ何処ー


また明日なー 待っとくでー ちょっと遅れる


これ好きやわー またそれー いやいやー


いつも食べてるなー 誘ってなー 行こー


うまくいかんなー だいたいでいっかー


今日はこれくらいー 帰ろうー ただいまー


帰ったでー おかえりー 今日のご飯わー


おもこやきー お好み焼き お風呂入るー


はよー寝なー 朝早いでー 明日楽しみやー


ドキドキ ワクワク 緊張 待ちきれないー


生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 生きてるな 


なんもないことがすごい!!!!