旦那がいなくなって 一週間ちょっとたちました(>_<)
いないと寂しいですね(;□;)
で 旦那は何処へ行ったかと言うと!
免許を取りに合宿に行きました(≧▽≦)
2週間ちょっとの合宿なんですが ガッツリ予定が詰まってるらしいですよ(;□;)
テストは大丈夫みたいなんですが 色々なことがいっぺんに出来ない人だから 運転に苦戦してるみたい 2週間ちょっとじゃ帰れないかも?と言われましたよ(;□;)
大丈夫なのでしょうか?
早く晩御飯作って~(;□;)(ってそこかい)
6月20日は結婚記念(≧▽≦)帰ってこれるといいな(≧ε≦)
いないと寂しいですね(;□;)
で 旦那は何処へ行ったかと言うと!
免許を取りに合宿に行きました(≧▽≦)
2週間ちょっとの合宿なんですが ガッツリ予定が詰まってるらしいですよ(;□;)
テストは大丈夫みたいなんですが 色々なことがいっぺんに出来ない人だから 運転に苦戦してるみたい 2週間ちょっとじゃ帰れないかも?と言われましたよ(;□;)
大丈夫なのでしょうか?
早く晩御飯作って~(;□;)(ってそこかい)
6月20日は結婚記念(≧▽≦)帰ってこれるといいな(≧ε≦)



