7月19日  新潟県中越へ🚗💨
今日もキス釣り〜🐟

午前中は忙しく…仕事を済ませながら、ゆっくり出発

たまには下道でのんびり行こうと思ったのに、渋川から17号が大渋滞あせる

久しぶりの三国峠〜苗場を楽しみにしていたんだけど…

途中から関越へ🚗💨💨💨
高速で予定より早く到着

暑いけど群馬の暑さとは全然違う爆笑



お昼ご飯は、寺泊でお刺身定食🐟
浜焼きはイカとサバの丸焼き〜爆笑

お腹い〜っぱい音譜音譜音譜



3時過ぎから釣り開始🎣

遠くに投げてもらって巻いてきたグラサン


釣れた〜爆笑2匹〜爆笑

そのあとは…1匹ずつ…





私は10匹くらい…かな🐟
合計で34匹🐟





夕飯は長岡でラーメン🍜


帰りに、懐かしいウオロクに寄ってお買い物ニコニコ
木曜市をやってて、安かったウインク
枝豆も買えた〜美味しかった音譜



キスは天ぷらと南蛮漬けに



来週は沼津〜音譜音譜音譜