開運引き寄せができる

算命学鑑定師をしています。

Romiですショボーン

イベントバナー


 こんにちは。

漠然と不安のある頑張り屋さんが

心豊かに自分軸で人生を歩む

サポートをしています

 

菊池ロミです。 

 

 

大変、ご無沙汰していました。




今日は息子の家庭訪問の日でした。

しかも1番最初に先生がやって来る!!



午前中の算命学鑑定を終わらせ

急いで帰宅したけど


昼食も抜いて待っていたけど


全然来なーい。


予定時間より30分超えで

息子の帰宅と一緒に来ました😂


お腹ペコペコだったけど

先生達も大変ね。

お話できて良かったです🎶







ただ今絶賛、天中殺の私


先日はトリプル天中殺(年月日)も経験し


一体何が起きるのぉ!?

と鼻息荒く


少し楽しみでもあり

過ごしてみました。




天中殺って

漢字がただただ怖いですよね💦



本当に怖いのか!?


人生、実験中の私

天中殺のおすすめの過ごし方を紹介します🎶


良かったらお読み下さい😊

↓↓↓






エレメントが知りたい方は

公式LINEで生年月日を教えて下さいね✨

毎月の運勢をお届けしています。

公式LINEはコチラから🍀


無料プチ鑑定もプレゼント🎁


今だけ【オラクル】と送って下さった方に

あなたに今必要なメッセージ

もお送りします☺

(4月30日まで)




 

 

花算命学インスタ花

エレメント別あなたの運勢

参考にしてみて下さいね😊

算命学インスタ☯ 

 

 

 

 

LINE友だち追加で
ふんわりウイング無料でプレゼントふんわりウイング
下矢印下矢印

生年月日と性別を教えてねニコニコ
・あなたは自然界で表すと何エレメント?
・あなたのラッキーカラー
・要注意&新しい事をしない月

(天中殺年&天中殺月)

をお伝えします。

・エレメント別、毎月の運勢💫

 



ID検索は@163loijhです♡
(@を忘れずに入力してください)


・鑑定依頼は公式LINEより

『鑑定』と送って下さいね音譜
詳細はコチ

 

 

 

 

 

 

 

菊池ロミで算命学鑑定士の活動をしています😊

来年の運気など載せて行きますので

興味のある方はフォロー

よろしくお願いいたします。

ブログ記事一覧|菊池ロミ★スピリチュアル算命学鑑定★ あなたの使命&運勢を活かして現実創造 (ameblo.jp)

 

宿命は変えられないけど

運命はいつからでも変えられるふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね