薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 こんにちは。

すいかスイカです。

 


先日、ミナカ小田原マルシェのイベントに参加させて頂きましたショボーン



初めてのことで
しかもお知り合いもいない場で
怖かったのですが💦


チャレンジして大正解でした✨


自分の気持ちを落ち着かせて
心を整えて
自分が楽しむ目的を忘れずに
挑みました流れ星


結果
2日間お昼を取る間もないほど
次々にお客様が来てくださいました✨

中には前日来てくださった方が
次の日、お友達を連れてきてくれたり
(電車で1時間はかかるところから泣くうさぎ





沢山の方とご縁を頂いて
本当に最高の2日間でした✨



1〜67歳の方々


偶然か引き寄せか
半数の方が医療関係者や起業家びっくり


私が薬剤師であることなど
どこにも明記していないのに


普段の鑑定も
医療関係者や起業家がほとんどなため
本当に驚きました✨


何で私のブースに立寄ってくださったのか
聞いてみると



『常に人がいたから』
『何となく』


と教えてくれました😊



そして、その方達とそのタイミングで
出会えたことは
偶然ではなく必然としか思えない程


その方にとって必要なメッセージを
お伝えできたこと

皆様の顔が晴れやかになって行くことが

本当に嬉しかったですおねがい



怖い=GO


一歩踏み出してみると

また別の世界へと

コンフォートゾーンが広がること


新しい世界が広がる経験ができて

自分でエネルギーを回している感覚を

感じることが出来ました飛び出すハート





 音符チャクラシンボルアートも大人気でキラキラ

ピンときたもので診断できるのですが

その方に必要な曼荼羅アートを

ご購入頂きましたショボーン





少し苦手なことを挑戦してみるって

良いことですね🎶


チャクラエナジー



菊池ロミで活動しています😊

ご興味がある方はコチラから

よろしくお願いします🎶

※11月の鑑定は満員となりました。

12月以降の予約となります。

https://lit.link/romi0731 



 イベントバナー

 


 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね