薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

毎日暑いですねショボーン

お元気ですか?



高校野球の甲子園で盛り上がってますね⚾

野球男児の甥っ子も神奈川県の大会に出ているのですが、


いつか観に行こうと思っていたら

あっという間に、高校最後の大会にびっくり



1度は生で観に行きたい


今日勝てば

横浜スタジアムへ

おばちゃん応援に行くよぉ❗


なので、今日の試合はとても大切お願い


まだ小5息子も学校があるため

今日はパソコンで応援してます。




と、言う事で、

今日は全く何も手に付きません爆笑



この甲子園の試合は

2日に1回ペースで行われていたのですが


猛暑の中戦う選手たちも凄いですが

応援に行く保護者の方達にも脱帽です。



甥の両親(妹夫婦)も

仕事を隔日でお休みして

朝4時位に家を出るという


聞いてるだけで

倒れそうなスケジュール魂が抜ける




頑張れ日大藤沢!!!!




そんな私は昨日

サッカーチームのお友達とプールに行くという息子を送って行くと⚽



素敵な神社に遭遇しました✨

幸せすぎる毎日に感謝と

世の中が平安に包まれるように

お祈りしてきました。


【出雲大社相模分祠】



8月末まで夏詣中だそうですスイカ
良い後半を迎える前に😊

蓮の香りを初めて感じましたニコニコ

 

  



ほおずきの限定御朱印花






今日も平穏の一日に

 良い日になりますようにルンルン

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね