薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 


 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 


またまたお久しぶりの投稿になりました💦

元気に過ごしてましたルンルン

久々の薬剤師友達と女子会を開いてきました。


なんと3年半ぶりちゅー



約束の場所も


いつもの所で

いつもの時間で〜


で通じるのが凄い爆笑




横浜で会ったのだけど

駅周辺はいつも混み合ってて

お店に入れても

ゆっくりできないんだよね



そして、

まだまだ薬局には

1日1人ベースでコロナの患者さんはやって来るらしいですよオエー




それを踏まえて、お店の予約しよう!!

と言うことになり

急遽お店の予約をしましたニコニコ


今回、自分で初めて使ったのは

OZmall下矢印下矢印


OZmall(オズモール)

OZmall(オズモール)

 

ぐるなびや、食べログ、ホットペッパーでも

探してみたけど


1番条件を絞ることができて

希望の所が見つけやすかった

OZmallオススメです!!




近日だと

予約が空いている所が少ない中で

条件を満たす所がピックアップされて

見つけやすいキラキラ



凄い!!と思ったのが

ぐるなびだと、予約すると90分の席を確保出来る所が

お値段変わらずでOZmallだと

120分の席を確保ラブ



特別な記念日ではないけど

デザートにメッセージを書いてもらえる特典付きなスペイン料理屋さんでしたおねがい



横浜駅から徒歩10分以内のビル内は

人もあまりいなく

ゆっくり久々の女子会を過ごすことが出来ましたスター

皆で大満足ハート


そして、後日クーポンまで

送られてきましたよおねがい



見ているだけでも楽しめるOZmallを

今後も使っていこうと思います😊


OZmall(オズモール)

OZmall(オズモール)

 




今日も平穏の一日に

 良い日になりますようにルンルン

 

 

 

 イベントバナー

 


 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね