薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

お久しぶりになってしまって

気が付いたら2月ニヤニヤ

 

 

さてさて、

1月は妹と話すひょんな事から

【ない】を意識してしまう月でした。

 

 

思考が現実化するとか

スピリチュアルで言ったりするけど本当なのか??

の結果発表!!

 

 

 

  ない事を意識し始めた結果

 

 

・閉店したあちこちの店に気が付いた

(町内のラーメン屋が3店も閉店していた

以前通っていた英会話教室の本部もなくなっていたなど)

 

・クラブチームの大好きな選手の引退発表ぐすん

 

・子供の習い事の会社の経営を色々な面から心配していたところ

子供の習い事の月謝の値上げの連絡ゲロー

 

・息子の友人のパパが他界したとの連絡

(死について沢山考える機会を与えてもらえました)

 

 

 

次々に・・・

なんというか

悲しくなるような事柄ばかりのニュースが飛び込んできました。

 

 

自分からも【ない】や【マイナス】【不足】と捉えられる出来事の

キャッチ力が強くなってしまったように感じました。

 

 

 

これって偶然だと思いますかはてなマークはてなマーク

 

日々、何に注目して意識して

生活しているかって

本当に重要な気がしました。

 

 

2月は【ある】【満足】に注目して生きてみようと思ってますデレデレ笑

 

 

おかげ様でスピリチュアル算命学鑑定は

リピーター様と口コミから来て下さった方で

2月は満席となりましたスター

本当に感謝ですお願い

 

 

今後も全力で一人一人が幸せに

人生好転する方法をお伝えしていこうと思います音符

 

 

イベントバナー

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね