薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

やっと小学校が始まり

1週間が終わりました~



冬休みの間はぎっしり

サッカー活動していた息子⚽

 


とても忙しく

私も早起き、弁当作り、送迎と

親子共々ハードな冬休みではあって

よく頑張ったよね~って思う

 




近頃、ホルモンバランスのせいなのか

寒さのせいなのか

冬休み疲れが出たのか

片頭痛が3~4日も続いていたのです悲しい

(あっ💦更年期ってやつなのかな)


 


やっと

スッキリ頭痛ともお別れできました爆笑





皆さんは体調は大丈夫ですか?

冬バテなんてのもあるらしく

自分を労って冬を乗りきりたいですね雪の結晶雪





算命学鑑定の準備も進めながら

新年の私なりのお年玉をプレゼントしていますお年玉



只今鑑定を受けた方に

『あなただけの3ヶ月運勢カレンダー』

を差し上げています!!

 

 

 昨日の鑑定の方にも

とっても喜んでもらえて嬉しいですルンルン



主に紹介者様とリピーター様で活動

しています。



因みに、野球少年のママでした⚾

習い事って意外と親の負担あるよね💦





サムネイル

算命学鑑定に

もし興味がある方は

LINE友達追加お待ちしてますニコニコ


無料特典もあるよルンルン






 


誰もが幸せになるために生まれてきて

そこへ向かうための

色々なドラマを経験して生きていると

思うんです。



日本人である

女性である

〇〇な性質を持った性格をしている

など


宿命は変えられないけど

運命は自分次第でいくらでも変えられるキラキラ



『創造主』と良く聞くけど

本当に自分が現実を作り上げてるんですよね



どのように考え

どのように行動するのか



算命学鑑定をしていて

スピリチュアルや宇宙の法則を

より深く理解でき



その方の心地良い生き方

本来の自分を

お伝えできることが本当に嬉しいです音符





薬剤師時代、

私が薬局長として一緒に働いていた友人に




お母さん『雰囲気が変わった

今のが本来のすいかちゃんだね〜

本当にそう思うよ』

と言ってもらえました。




あの時は、(かれこれ10年以上前・・・)

忙しすぎて、責任感に押しつぶされそうで

(押しつぶされてたわネガティブ)

ストレスフルな毎日だったなぁ〜


 


自分にとっての幸せな状態で

残りの人生を歩んでいけたら

最高ですよね飛び出すハート





 イベントバナー

 

息子にリクエストされた耳かきが届きました音譜

ずっと取れなかった耳垢💩が

やっと取れましたぁ〜デレデレ

 


★光る耳かき USB 1360円

子供用、大人用耳かきが

2本ずつ付いているニコ

 

 

電池不要だから、

軽くて使いやすかったよニコニコ


耳かきの先も細くて

早く買えば良かった


(100均耳かきにこだわりすぎたわ。

後悔魂が抜ける)







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



  全国旅行支援が始まっていたとは💦
お友達に教わりましたスター

夫の懇親会に紛れて
今年こそ
私も京都へ行きたいチューチューチュー
と密かに行動しています!!!!


資金上限もあるから
早めにチェックがオススメです指差し
既に終了した県もあったよ💦

 

 

 



 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね