薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます🎍

既に1月9日ですが💦

 

 

 

お正月は家族もお休みで

自分もの~んびり気分だったり

あちこち息子のサッカーで忙しかったり

更新をしていませんでしたねよだれ

 

 

 

しっかり正月太りはしました~

食べてなくても常におなかいっぱいな気分うさぎ

 

 

周りでファスティングしている人がいるので

ちょっと試してみようかと思ってます。

 

 

 

 

 

さて、今日は高校サッカー選手権の決勝戦⚽

私はテレビで観戦してました。

 

息子はクラブチームのお兄さん達と一緒に

電車に乗って約2時間かけて

国立競技場まで応援に行きましたよ!!

 

 

クラブチームのサッカー活動で

あまりに忙しい冬休みでしたが、

人が大好きな一人っ子息子には

今日も遠足気分で

楽しい思い出が出来たと思いますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

私の今年の決意!!

 

毎年恒例の初日の出晴れ

夜更かしした息子も夫も起きず・・・

 

 

初日の出を見たい私がとった行動は

 

 

 

一人で行ってきましたぁ

 

 

 

昨年の私なら考えられない事

 きっと家族が行かないなら

辞めておこうと思っていたハズ💦

 

 

けどね、一人でも行きたい気持ちが強く

一人で自転車を走らせて

アラフォー主婦全力で駆け抜ける

 

実際は

体力限界で途中押して歩きました

 

 

なんとかギリギリ

美しすぎる

初日の出を拝めました~

 

 

行って良かったぁ~おねがい

清々しい気分です音譜

 

 

 

 

 

今年の決意は

『やってみたい』と思うことがあったら

一人でもまずやってみるびっくりマーク

 

 

環境や家族や何かのせいにして

自分にブレーキをかけて

諦めていた事もあったんだな~と気付きました。

 

 

2023年は

まずは行動をしてみますよ~

 

 

 

どんな結果であれ

やらない後悔より

行動した事で得られる事は

あるはずと思っていますニコニコ
 

 

 

2023年は癸卯にっこり

 

今までの準備が整い

飛躍できる年びっくりマーク

 

ぴょ~んとやってみるニコニコ

 

 

 

 

今年も挑戦した事や気付きなどを

書いていけたら良いなと思っています。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって幸多き1年となりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

秘かに、息子の耳かきが趣味です爆  笑

100均の光る耳かきに、

先が細いのが無くなってしまったの~ゲロー

 

今回はダウンダウンを息子にリクエストされました音譜

 

★光る耳かき 1000円

 

 

★光る耳かき USB 1360円

子供用、大人用耳かきが

2本ずつ付いているニコ

 

 

 
 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね