薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

\ホットできるメイク落としオレンジ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

W洗顔不要で大ファンになりましたおねがい

肌の調子がよいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 ついに2022年も最後の日ですね。

今年もつたないブログを読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

息子が自分のお小遣いで
ダルマを買ってきました花

左目に自分で目を書いて
願い事が叶ったら
右目にも目を入れてあげるのだそうですダルマ

 

 

 

 

コチラのブログには

知り合いの人には言えないような

心の叫びだったりびっくり

 

 

お金のことや夫婦・子育ての事など

書くことで整頓されている自分にも

気付き助けられているんですよね。

 

 


2022年を振り返ってみると

私なりにほんの少しずつでも

成長しているように感じています。

 

 

 

薬剤師パートを辞めてから1年以上経ち

算命学鑑定士として活動し始めました。

 

 


フリーランスになるという葛藤も

沢山ありましたが

自分と向き合う大切な期間でしたハート




好きな自分へと少しずつ

近づくことができました飛び出すハート

 

 

 

過去に専業主婦に憧れていた

自分にも気付けたり

夫婦関係・子育てなども

自分なりの幸せな形に近づきつつあります。

 

 

 

本来誰にでも備わっている

自分で自分を幸せにする方法

など

 

 

算命学鑑定をしつつ

スピリチュアルや

宇宙の法則なども

よく学んだ1年で



自分自身も

より深く理解でき体験として実感でき

 


鑑定者さんの人生が豊かになる方法を

お伝えできるようになった事が

私にとって今年1番の成長とも言えます流れ星

 

 

 

と、

勝手に振り返ってみました~デレデレ

 

 

今年も読んでくださり

本当にありがとうございましたお願い

 


皆さんにとってはどんな1年でしたか?

 


どうか来年も

皆さんが笑って過ごせる1年でありますように

心から願っていますうさぎ門松

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日届いたふるさと納税の返礼品のカニで

1年を締めくくりたいと思いますかに座

 

 

 

【ふるさと納税】ボイル済み 本ずわいがに 脚 3L~4L 総重量2kg ( ズワイガニ ずわい蟹 ズワイ蟹 ずわい ズワイ 蟹 カニ カニ脚 蟹脚 )/ カネダイ / 宮城県 気仙沼市

 

 



 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

 

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね