薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

毎年、年賀状準備が苦痛だった私

 

 

 

今年は送らない選択肢も考えていた程

送るといっても枚数はとても少ないのだけど

 

 

今年は早いうちから

なぜか送りたい気持ちになり

12月入って早々に注文したんですおいでニコニコ

 

 

LINEでも連絡取っていない人でも

何年も会えていなくても

大学の時の同級生や仲良かった職場の友人など

年賀状は嬉しい物だな~って

しみじみ思ったんですよねお願い黄色い花

 

 

 

 

 

で、今年は宛名印刷も無料で

早割も聞くとの事で

調子こいて12月1日に年賀状を頼んだのです

 

 

それが失敗だった・・・ゲロー

 

 

出来上がって送られてきたところ・・・

 

その後、宛名印刷してもらった人から

喪中のハガキが何名か送られてきました。

 

 

思い知りましたアセアセ

年賀状準備はギリギリが良い爆  笑ビックリマーク

 

 

準備したけど

まだ書いてはいません爆笑

このまま忘れないように気をつけよう

 

 

 

イベントバナー

 

昨年自分に買った電熱ベストが良すぎて

母にプレゼントしました。

お誕生日プレゼントに飛び出すハート

 

 

【Xmas セール】S~6XLまでご用意!バッテリー付き 12000mAh【3段階調温 加熱パネル9枚】サイズが豊富S M L XL 2XL 3XL 4XL 5XL 6XL 電熱ベスト バッテリー付 電熱ジャケット ベスト 3段階調温 洗える 電熱ベスト usb 発熱  電熱ベスト バッテリー付

→詳しくはコチラから

 

モバイルバッテリー付きなので

スマホの充電にも災害時にも良いと

喜んでもらえましたルンルン

 

母:160cm 50Kgほどの体型で

Lサイズでピッタリでしたよ。

上からコートも着れそう。

 

 

私が昨年頼んだメーカーの

Mサイズは母のより断然大きかったです!!

下矢印下矢印

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね