薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 エントリーしましたよ~ウインク

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

師走だからとは関係なく

時々やってくる断捨離ブームに入っていますデレデレ

でも、実際は断捨離は苦手です。

 

 

本当は本を整頓してメルカリでも売れない本を

Bookoffに持っていきたいのに

いつも後回し・・・

 

 

物置にあって使っていない物を

今日はたんまり捨てました飛び出すハート

 

 

電気鍋や使っていないハンガー

CDプレーヤー

ディズニーのポップコーンバケットなどなど

 

 

 

親に『あんた終活してのるの??

って言われるほどの潔さ

 

 

 

今後もじゃんじゃん捨てて行きたい

お家も軽くなったら喜んでくれるだろうし

何よりスッキリするよねキラキラ

 

 

そんな私が、清く断捨離に夢中になったワケは

 

 

『いつか使うだろう』で使った試はないのよね

また必要な時は買えば良いのよね

 

 

そして、不要な物から負の波動が出てると聞いたら

潔く捨てれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そして、楽天SSで色々買いたくなってるんだけど

家具類はよ~くよ~く考えていますスター

結局今回は買わないんだろうな・・・

 

 

 

 

 

けど、久々に洋服類は買っております。

寒いのはイヤだしお安い物を

自己満足でのステキな自分で過ごしたいものねちゅー笑

 

ミニマリストにはなれそうにありません

 

 

 

家や近所の買い物に音譜

\クーポン利用で1999円/

 

 

 

ついでに靴下も4足(2セット)買いました飛び出すハート

母にもプレゼント🎁

\クーポン利用で1足185円/

 

 

 

追加購入決定!!

\半額クーポンで1980円/

本当に1日おきで履いてます指差しルンルン

厚手でヘタらない

妹にも頼まれたよ~

 

 

 

イベントバナー

 

今年はワンストップ特例でふるさと納税をする予定です。

我が家の4つ目の返礼品は

やっぱりカニにしました~かに座

下矢印下矢印

【ふるさと納税】ボイル済み 本ずわいがに 脚 3L~4L 総重量2kg ( ズワイガニ ずわい蟹 ズワイ蟹 ずわい ズワイ 蟹 カニ カニ脚 蟹脚 )/ カネダイ / 宮城県 気仙沼市

 

 

贅沢品は買わない我が家

届く日を楽しみにしていますハート

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね