薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

ちゃっかりエントリーと

クーポンはGETしましたニコニコ

ダウンダウンダウン

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

先日、メルカリでバッグを購入したんです。

 

 

ずっと新品で買おうか迷っていたら

まさかの品切れの商品アセアセ

 

その上、再販はないらしく

日に日に後悔していたカバンだったんです。

悩む期間半年以上だったかしら無気力はてなマーク

 

 

何度かメルカリでもチェックしてみると・・・

 

半額程になって売っているではないのラブラブ


 

 

出品者様と何度かやり取りし

カバンの状態(穴や色褪せなど)を

よ~くチェックしてもらい

 

裏返して写メを撮ってくれたりしました。

 

 

ちょこちょこ貯めた売上金で購入できる事もあり

意を決して購入しました!!

 

 

届くと、カバン全体をアルコール綿で拭き取ったり

中身をチェックして取引終了をしました。

 

 

 

 

 

でね

後日、家族にも自慢しようと

ポケットを探ると出てきたのが

 

 

ペッタンコに折りたたまれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円札

 

 

 

どうしよって気持ちと

小躍りしたい気持ちの行ったり来たり

 

 

こんな時は皆ならどうするかな滝汗はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

イベントバナー

 

久々の物欲が出てきた私デレデレ

せっかくだからセールを心待ちにしてます笑

 

 

ふるさと納税もラストスパートビックリマーク

ウキウキ考え中です爆  笑

 

既に頼んだものはコチラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね