薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

算命学鑑定や、学校行事や色々

忙しくしていました。

 

 

11月は特に人からのお誘いも多く音符


先日は昔の職場の同僚

同じ名前で同じ年齢のお友達と

箱根へ行ってきましたよ〜ニコニコ

 

 

紅葉を見て

箱根神社参拝が目的ですもみじ

 

 

 

偶然に、箱根神社で挙式の白無垢の花嫁さんを

お見かけして幸せ気分になれましたスター

 


箱根神社
九頭龍神社


もう一つの私の目的に

お友達が付き合ってくれました。

 



2023年3月31日に閉園が決まった

【星の王子様ミュージアム】

 

 

神奈川県民でありがながら

行きたいと思いつつ行けなかった場所花

 

まるでフランスに来たかのような気分になれる
星の王子様ミュージアム

 

行けて本当に良かったです。

もう一度、閉園前に行ってしまうかも飛び出すハート


おまけに海外旅行に行きたくなってきた爆笑

 

 


一足お先にクリスマス気分にもなれましたクリスマスツリー


星の王子さまは、昔読んだきりで
きっと今の私が読んだら
もっと深い意味が味わえるだろうなぁと

再度、読んでみたいです流れ星





『たいせつなものは、目に見えない』





教会の中で焚かれていた
アロマキャンドルの香りに心奪われ
自分用のお土産に購入しました

銀座などにもお店のある
エステバンという
フランスメーカーの商品です。


息子へお土産



ホルモンバランスの崩れる時期と重なり

子供関係の保護者間のLINEのやりとりに

鬱々し、やっぱり集団無理だわ〜魂が抜ける

 って言うタイミングだったので



本当に心が洗われましたキラキラ

 時にはリフレッシュって必要だよね。



芦ノ湖を眺めながらの優雅なランチ


 私のやりたかった事の1つが

達成できましたキラキラ


Bakery&Table 箱根

ランチ





何より自分の好きな人と

過ごす時間は格別だなぁ~って

改めて感謝で楽しい1日でした音譜

 

  

 

 


 

 



 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね