薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

〜4人家族〜

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

 

 運勢を活かして

自分らしく

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 ↑

コレは追加購入しますキラキラ

今年は息子の分をニコ

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございますにっこり

フォローやいいね嬉しいです。

 

 

 

 

平日にディズニーシーに行ってきた話

かなり気まぐれの更新になってますが爆  笑

 

 

記録のために

書いてみます。

 

 

寝不足アラフォー姉妹と小4息子と行った

運動会の振替休日で行く

平日ディズニーラブラブ

 

 

あまりの楽しさ、幸せを感じ

毎年恒例にする事は

妹と阿吽の呼吸で通じ合ってましたラブ

 

 

 

今までといえば

ディズニー行ったら大量のお土産が普通

 

 

けど、気軽にまた行けるんだ!!と分かったし

今回は、誰にも行く事を伝えていない

(会社辞めてフリーランスな私)

 

 

歩きすぎて

極力歩きたくない事もあり

 

 

結局かさばらず

最低限だけ買いました。

 

写真ヘタクソ&暗いけど爆笑

買った物達です。

 

 

星箸ハシ
そろそろ買い替え時とお箸は
探していたんだよね。
 
毎日使う箸は、ディズニーでの幸せ気分を
毎日思い出せるかもラブ
 
な〜んて家族分購入
 
1100-1200円✕4人分
かさばらず良いお土産買えて満足キラキラ
 
 
 
星ラプンツェルのヨックモッククッキー
 
ラプンツェルはシーのキャラクターかは不明だけど、アラジンのとこにあるお土産屋さんで発見飛び出すハート
 
 
缶が可愛すぎオーナメント
今では私のお道具箱になってます。
 
 
ヨックモックのクッキーだったと
帰ってから知り
あっという間に食べちゃいました。
 
これなら友人にも買っても
良かったなと思いました。
 
 
 
ミニマリストのお友達や
ミニマリストに憧れる私は
残るものって本当にいらないよねおいで
(処分に困る)
お土産屋も考え出すと答が見付からず
億劫になってしまってます。
 
 
 
星誰かにあげるかもねの
ミッキー型のラスク✕2箱
 
 
 


息子のサッカーチームのメンバーに
とも思ったけど
長期休みでもなく
土日に活動に忙しく、いつ行ったんだよ!?
って感じだしな〜
 
ということで、
お姑さんに一箱送り
もう一箱は我が家で食べることにしました。
 
 
星ティガーのカチューシャ
トイ・ストーリー・マニアにて
 
 
 
あまりにディズニー感がないと
妹が息子に買ってくれました爆笑
 
 
基本、息子は買い物嫌い&物欲ないので
お土産屋さんに入るのを嫌がり
一人で出入り口のベンチで待ってましたキラキラ
 
 
星紺色の傘☔(写真なし)
ほぼ、ささずに済みました。
けど念のため買ったんだよね。
 
 
今、息子の学校用の傘にしてます。
既に無くしてる可能性あり
 
 
星ポップコーンのバケット
 
1600円
 
アクアトピア前辺りで購入
醤油バター味
 
 
他に通常のしっかりしたバケットも
売っていて
そのお値段3,200円だったかな!?
 
 
 
最近、過去のバケットをメルカリ出品したり
捨てたばかりだったので
高額バケットに一瞬凍りつきました💦
 
 
 
買ってあげたい気持ちと
バケットは家にいらない気持で揺れ
夢の国では
息子の選択に従おうビックリマークそう決めた時
 
息子が選んだのは
素材がフカフカのお土産用の袋
お値段もポップコーン込みで1600円おねがい
 
 
しかも、可愛い〜ラブラブ
後もポケットになっていたり
ポップコーンがなくなっても
500mlのペットボトルを入れて
持ち歩いてたよ。
 
カバンにもしまえて良い買い物しました。
 
 
星ベイマックスのフセン
(写真なし)
息子が、唯一自分のお小遣いで買ってたもの
 
 
ディズニーシーでベイマックス商品は
あまりなくキャストの人に調べてもらい
たどり着きました。
 
 
 
 
そして、食べたもの
星ランチ
ホライズンベイ・レストラン
ハンバーグ
パン
お子様セット
飲み物
 
 
食の細い息子はいつも残すので
お子様セットとシェアしようと買ったら
激怒で暫く口を聞いてくれなくなりましたイラッ
 
お子様扱いされたことが嫌だったそうです💦
結局、私がお子様セットを頂くって事態に。
笑える爆笑
 
ピーターパンは大人になりたくなかったし
今回のチケットを小人で購入した事も
伝えたけど
 
 
息子は、もう子供ではないと思ってるそうで
 
 
息子から見える
大人はとても楽しそうなんだそうですルンルン
 
 
確かに、おばさんになればなるほど楽しいわと思う、私達姉妹デレデレデレデレ
 
 
そう思っているなら良かったよ〜
 
 
思春期は徐々にやって来るのね流れ星
 
 
 
 
星ディナー
ザンビーニ・ブラザーズリストランテ
 
スペシャルセット
シーフードピッツァ
飲み物
 
 
星アイス&ポップコーン
ミッキーアイスバー
 
 
 
アイスは半分も食べないうちに
落っことしたよね笑い泣き
 
想定内でしたぁ〜
 
 
 
 
それにしても、楽しすぎました。
チケットやプレミアアクセス抜きで
お土産と食事で使った額は
19,000円
でした。
 
 
人混み嫌いな
物欲もほぼない私でも
 
 
平日ディズニーはありだと
体験してきました。
 
 
 
そして、シーはキャラクターに偶然出会うことが無くて、ちょっと寂しいよね。
 
 
と、言うことで来年は
ランドに行きたいと思いますニコニコ
 
息子が付き合ってくれる限り
3人で行けたら良いな飛び出すハート
 
まずは、日々の体力作りと
日々楽しく過ごす事を忘れないように
したいです。
 
 
 
\11/8まで半額以下ビックリマーク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

≫神ファンデ詳しく見てみる

 

使っているよお願いキラキラ下矢印

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね