運勢を活かして

 ★運勢を活かして

自分らしく生活を

 

無口な夫 

一人っ子息子(小4)

天然な実母

アラフォーな私

4人家族

 

薬剤師&算命学鑑定師

すいか🍉です。

 

 

シンプル生活を目指しますウインク

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

音譜音譜音譜フォローしてね…音譜音譜音譜

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは

すいか🍉です。

 

 

読みに来て下さり

ありがとうございます🍀

 

 

秋ですね。そして明日は秋分です。

 

 

 

 

家の事ややるべきことが済むと

身体が突然動かしたくなり

散歩に行きました!!

(息子が帰ってくるまでのタイムリミット)

 

 

夏前に行っていた

ウォーキングの再開をしています。

(無理ない程度に健康のためにも爆笑

 

 

 

 
 

風を感じて歩いたり

草花やトンボなど季節を感じられ

本当に気持ちが良いのでおすすめですイチョウ

 

 

 

そして、我慢せずにシャトレーゼで

おやつを買って帰ってきましたロールケーキデレデレ

 

 

少しでも太らせたい息子と

痩せさせたい夫の我が家なので

迷いますがアセアセ

我慢は良くないよね爆  笑

 

 

 

ミスドでドーナツを買う事を迷っていたら

まさかの母が買ってきてくれたミスドのドーナツが家にありました🍩

そしておはぎも。

嬉しいラブラブ

 

 

 
 

 

 

想念が現実化する

シンクロニシティに入る!?

 

 

 

皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

 

 

 

さすが、秋

後少しで秋分、感傷的になったり

心地よい気持ちになったり

今後のやりたい事にワクワクしたり

 

 

今までの生き方を見直し

今まで気付かない振りをしていた感情が

表に出てきた事にも驚いていますスター

 

 

このまま放置して前に進むのか

確認して手放すのか

改善できるように進むのか

 

 

 

アッアセアセ夫婦関係とかね

 

 

 

 

ネガティブな感情がきても

ちょっと勇気を出して行動してみる事で

今後どのように進むのか確認ができ

ポジティブになれました。

 

 

 

そんな感情が

アップダウンしやすい時な気がしてます。

 (私だけ?)

 

 

 

内観するのにぴったりな時期って事ですね。

 

 

 

 

皆さんもそんな出来事

最近ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

秋分の日

昼と夜の長さが同一になり

陰陽のエネルギーが調和する日

 

 

 

色々とバランスをとるために

調整期間に入っていると思います。

とてもよく眠れるふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

来年をより良くスタートするためにも

節目で見直しをさせてもらえるニコニコ

そう思うと嬉しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 興味ある人いますかキョロキョロ??

 

 

只今、本心(魂の声)を聞く

算命学鑑定のモニターさん募集を考えています!!

 

 

ダイヤオレンジ自分の事が知りたい人

 

ダイヤオレンジ子育てに悩むママさん

 

ダイヤオレンジ迷いがあるが決めかねていたり

タイミングを知りたい方

 

ダイヤオレンジ算命学に興味がある方

 

ダイヤオレンジピンと来た方

 


友だち追加 

ID検索は@163loijhです♡

 

お気楽にご相談下さいショボーン

 

古代中国から渡ってきた『運命を算出する学問』が算命学です。

占い師が最後にたどり着く占いとも聞きます。

宿命・性格・人生のバイオリズムを読み解き

あなたの歩む人生の道しるべやヒントになってくれます!!

 

 

 

 

私は紹介者さんから繋げてもらったり

リピーターさんが来て下さり

ほぼ自分からのアプローチはせずに

できずにが本音アセアセ

活動させていただいています。

 

 

 

 

本当に感謝しかない気持ちの一方で

 

 

 

鑑定した皆さんが

自分と向き合い努力・行動をし

未来を変えて行く姿をみて勇気をもらっていますキラキラ

 

 

自らアプローチするという

私にとって苦手な事を

避けてて良いのかな!?

と思うようになりました無気力

 

 

今年やり残した事としてチャレンジしてみます。

 

 

算命学で運気を知る事は

人生のヒントや羅針盤になってくれるの事は

間違いありません。

 

 

 

 

そして、実はこの半年間、

人の本心を聞くセッションの講座を学んでいました。

 

 

 

今更モニターやる必要ないでしょ?!

とお友達に言われてしまいましたが汗うさぎ

 

 

 

算命学歴は長いですが、

本心を聞くセッションは

まだまだ沢山の経験が必要だと思っています。

 

 

 

やってみる事に意味があり

転んでもよしな気持ちでニコニコ

(誰も興味ないかなとか笑

 

私も苦手な事へのチャレンジを

してみようと思ってます!!

 

 


 

 

 

誰でも苦手な事をチャレンジするのって

勇気がいりますよね。

やってみないとわからない事が多いのも事実。

 

 

 

やや見切り発車ですがアセアセ

本心(魂の声)を聞き

→算命学鑑定に移りたいと思います。

 

鑑定自体はしっかりやっていますので

ご安心をハート

 

 

 

今の暮らしに少しヒントをキラキラ

何か新しい発見があるかもしれません。

 

 

来年を迎える前の見直しとしても

自分と向き合う時に使うのも良いですね。

 

 

お誕生日が近い人にもおすすめです。

 

 

10月鑑定のモニターさんを

低価格でお試ししてみようと思っています。

 

 

私は数をこなす鑑定はできないため

少人数限定で募集しようと思っています。

 

 

 

ご興味ある方がいましたら

明日、詳細を書きますのでお待ちください。

よろしくお願い致しますショボーン

 

 

 

 

 

こんな私のようにあせる

何かやってみたい事

やり残している事に

チャレンジしてみる秋にしてみませんか!?

 

 

 

 

 自分の心に従う

 悔いのない2022年で締めくくりましょう爆笑

(算命学は2023/2/3までが今年ですけどね)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますショボーン

 

 

\仲良くしてくれたら嬉しいです黄色い花

フォローしてね