運勢を活かし自分らしく歩もう

浪費家元薬剤師
下矢印下矢印
アラフォー算命学鑑定士
すいか🍉です。

 無口な夫🐻・ひとりっ子男児🐥・天然炸裂実母宇宙人くん
4人家族

倹約・節約に目覚め奮闘中キラキラ

子育て・暮らし全般をつぶやきますニコニコ

 

 

 

 

\エントリーは忘れずにハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

すいか🍉です。

 

 

訪れてくれてありがとうございます。

いいねやフォローもありがとうございますニコニコ

 

 

 

今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今日は大晦日ですね。
あと数時間で2021年も終わり
 
 
 
今年はどんな1年でしたか?
 
 
 
 
私のやっている中国占星術の算命学は
節分を節目に年が変わるので
感覚的には2022/2/3までは
まだ準備期間な気分なんだけどねニコニコ
 
 
 
 
 
私事ですが
 
今年は何かがストップし
自分の中での流れが変わる年でした。

 
 
 
また、ちょうど10年の節目の年でもあり
 
 
正直
自分がどうなりたいのか不安定感もあり
 
 
気持ちだけでつっぱしり
突然、柄でもない事を始めたり笑い泣き
 
 
色々な新しい経験が出来た年でした飛び出すハート
 
 
・自分の決意と薬局の閉局が重なり
パート薬剤師をストップしました。
 
・副業だった鑑定士を本格活動
 
・ブログを始めてみた飛び出すハート
 
・機械音痴が在宅ワークに挑戦
 
 
スムーズに行った事もあれば
そうでなかったことも
 
 
 
 
計画も思い通りに進んだと思う物もあれば
全然そうではなくやり残した事も・・・
 
 
 
でも、いいんですハート
そういう流れだった
 
 
 
全てが無駄な時間ではなく
回り道だったとしても
必ず人生の糧になってるはず流れ星
 
 

 
 
 
 
今日はね、やたらと眠いんです。
つい『疲れた~っ』
言っちゃうしデレデレスター
 
 
 
 
 
頑張ったって誰しもが自分を認めてあげて
労わってあげてほしい
そんな
大晦日を過ごせたらいいなと思います音符
 
 
 
 
成し遂げられなかった事があったとしても
ちゃんと大晦日は来た爆  笑
 
 
頑張った証だよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く久しぶりに
家族でのんびり家で過ごしました。
 
 
久しぶりにDVDも見れたよ
 
モアナと伝説の海 MovieNEX [ アウリィ・カルバーリョ ]

 

突然、優里さんのベテルギウスって曲から
星座に興味を持った息子🐥に
付き合う大晦日流れ星
1時間ごとに観測中です滝汗
 

 

 
 
 

 

 
 
 
アメブロを始めて
まだ4か月な事にもビックリです。
 
 
まだまだフワフワしている私
取り留めない事ばかり書いている
ブログだったと思いますキョロキョロ汗
 
 
いいねやフォローしてくださったり
読んでくれた皆様に本当に感謝です音譜
ありがとうございましたお願い
 
 
 
2022年は
どんなブログ活動していくか不明ですが、
もしよかったら、また読みに来てくださいね飛び出すハート
とっても嬉しいですおねがい
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたしますショボーン
 
 
毎年、
1年を振り返り
次の1年をどんな年にしたいかキラキラ
 
 
チェックリストにする習慣があるのだけど
意外と叶っている事も多く
ワクワクの時間になるので
良かったらやってみて下さいねルンルン
 
私は
・個人
・仕事
・家族
それぞれ5〜10個ずつ目標を書いてみる事を
続けてるよ~。
 
 

 

 

 

 
最後までお読み頂き
ありがとうございました照れハートのバルーン
 
 

フォローしてね!