★運勢を活かし 自分らしく生活★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆浪費家元薬剤師の 

すいか🍉です。

 

専業主婦&鑑定士になって、

貯蓄・節約に目覚めるクローバー

支出&収入に奮闘中

 

 

へそくり目標で始めた

在宅ワークに出会えた

無料メルマガはコチラ➡★

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 すいか🍉です。

 

 

 

 

 

今回はお気に入りにの

『アラジントースター4枚焼き

についてですパンお願い

 

【ふるさと納税】【約1〜2ヶ月後お届け】アラジン グラファイトグリル&トースター【4枚焼】(グリーン) 【雑貨・日用品・キッチン用品・4枚・グリル】 お届け:発送可能時期より順次発送予定(クラウドファンディング対象)

 

 

 

我が家は4人家族

朝食にパンを焼く時に、今までは2枚ずつ焼くと・・・

 

 

 

必ず誰かは待つ状態・・・キョロキョロまだ?

 

 

 

もしくは、皆がそろうまでには冷めてしまうハートブレイク

先に焼いたパン達パンパンガーン

 

 

 

 

 

そんな2000円位のトースターも使って7年位?

 

 

 

故障アセアセ

 

 

年末に、お餅焼けないじゃないチーン

 

 

 

次に買うなら・・・キラキラ

 

Screenshot_2021-10-11-12-59-34-84_40deb401b9ffe8

憧れのアラジントースターをぜひラブラブ

 

 

 

無口な夫🐻に良さをアピール説得し

 

 

ふるさと納税でGETしました。

 

 

年末近くに頼んだせいで、到着まで2か月くらい待ったよ。

 

 

 

 

 

私の悩みを解消してくれた

アラジントースタ-4枚焼き

OK照れ

 

 

星パンを一度に4枚焼ける

 

この日は3枚だけどね爆  笑

IMG20210901065938_20210901094410.jpg

 

 

 

星ピザが切らずに焼ける

 

シャトレーゼのピザです星

IMG20210928123641_20210928151559.jpg

 

 

 

星お餅は短時間で焼ける

 

油断していると焦げちゃう早さもやもや

IMG20210915071804_20210915133135.jpg

 

 

 

星グラタン皿が余裕で入る

 

常連のカボチャグラタンハロウィン

グラタン皿がラクラク入る音譜

IMG20210918182415_20210920172227.jpg

 

 

 

 

 

4枚同時に、2~3分位で出来上がりパンパンパンパンウインク

 

安いパンも外はカリッと、中はふわっと体感できます。

 

朝の忙しい時間にも、助かってるよ~OK

 

 

 

焦がさぬように中をチェックできる窓!!

IMG20210901070155_20210901095220.jpg

🐥息子のおすすめは280度設定の3分だそうパン

焼き加減もチェック可能なのが便利だよ!!

付属のグリルパンでお肉なども焼けるよ。

ズボラな私🍉でも、手入れも簡単だよ~ウインクオホ

 

 

 

 

色は迷って・・・

あまり家電にないレトロなグリーンをグリーンハーツ

見た目も丸っこくて、可愛いグリーンハート

 

 

 

 

 

狭い食器棚に置きたくて

1番の心配事は大きさ!!

 

 

結果は

今までの2枚用トースターと幅は変わらずでしたOKウインク

 

違いは、奥行きがある感じ。

 

 

 ホッと安心OK

 

なので、今まで通り

うちの狭い食器棚にも置けましたウインク

 

注意サイズ:外寸:約W36×H25×D35.5cm

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ふるさと納税 アラジントースター黄色い花

 

→商品を詳しく見てみる

 

 

最後まで読んでくれてありがとうクローバー