読んで下さりありがとうございます。
すいか🍉です。
 

実は、一昨日からパソコンの調子が良くありません滝汗

 

正直、悪いです。

 

スマホでも、TVでも無線LAN繋がってるのに、

パソコンだけは拒否ゲッソリ

 

私が関わるとこう言う事あるんですよねアセアセ


 

ブログを始め、いつも以上に関わる時間が多かったせいでしょうか🌕

 

 


 

完全に拒否られてる感ありますもやもやもやもやもやもや

 


 

何が起きても基本ポーカーフェイス真顔で、

乗り越えられるタイプなんですが🍉💦

 

今回は凹む、悲しい気分…😭

 

そんな事で負けるわけにはいかない!!

 

と奮い立たそうと思うけど、

 

ふぅDASH!チーン

 

ってなる。

 

動物や子供など、割と好かれやすいタイプだと思ってるんですけどね照れ

 

機械だけはゲローゲローゲロー

お互いに嫌だと思う気持ちが通じ合ってる気がします。

 

今までも何が原因かはわからず、

私🍉だけエラーがでるなど、

仕事でも多々あったなぁニヒヒ懐かしいグリーンハーツ

 

無口な夫🐻、機械に強いハズなので、

見てもらうも直らずアセアセ

 

電気屋さんに神頼み神社
良い子に動くじゃないかぁポーン雷
 
家に帰ると全く動かずチーン
 
パソコン本体が壊れているわけではない事が証明された…
ルーター変えれば良いのか??
機械音痴は困りますねアセアセ
 
 
どうするかなチーンチーンチーン
現実逃避して、放置しておきたいわ〜。
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございますショボーン
 
 
いけないと思いつつ
次候補に目が行く💻デレデレキラキラ
 
お試し購入可能!!
ポイント5倍!!

 2000円OFFクーポンまで付いてるキラキラ

 

買っちゃうおねがい!?イヤイヤイヤ…

 

 

 

☯算命学的に、

司禄星+天報星一緒にある私🍉、

司禄星:お金を貯めようという意識強め

天報星:気が変わりやすい

やっぱりお金を撒き散らしちゃうのかもねアセアセ