★運勢を活かして 自分らしく生活を★

 

無口な夫🐻  ひとり息子🐥  天然な実母宇宙人 の4人家族

 

アラフォー占い師☆元薬剤師の すいか🍉です。

 

専業主婦になって、貯蓄・節約に目覚める

快適なミニマルライフを目指して

 

子育て・暮らし全般をつぶやきますウインク

 

 

 

こんにちは。 すいか🍉です。

 

最近、やっと夫婦とも2回目のコロナワクチン接種を終えました。

まさかの無口な夫🐻が・・・

と感じたことがあったので、個体差の違いを綴ります。

 

メーカーの違いなども大きいのではないかな?と身近の人の体験から、ひしひしと感じております。

とっても勝手な思い込み笑い泣き!?

 

すいか🍉は最近まで医療従事者だったため、選択肢もほぼない状態でアセアセ

 

心の準備ができないまま、言われた2日後にはファイザー製ワクチン打ってました💉ポーン

 

その頃、ほぼ日本人データもなくて

とっても怖かった~チーンガーン

 

実際、注射💉の刺された感覚は、インフルエンザワクチンよりも、

痛く感じなかったです流れ星

 

 

Screenshot_2021-08-26-20-10-52-78_40deb401b9ffe8

 

 

~~すいか🍉の症状~~

1回目 腕の腫れ 痛み 腕が全然上がらない症状 発熱なし

 

2回目 腕の腫れ 痛み 腕が上がらない症状    発熱なし

 

 

 

『病は気から』とも言うし、ちょっと頭痛倦怠感などもあったかもしれないけどアセアセ

なんだか風邪ひきそうを打ち消し、楽しいことを考え過ごしました笑い泣き音符

 

病院の医師も、カロナールなど解熱剤も何も飲まなかったと聞き。

 

すいか🍉も、できる限り薬は飲まず効果のほどを体験したいと思いニヤニヤ

 

結局、何も薬も飲まず、無事に済みました。

 

中には、最初にカロナールや抗アレルギー薬などを飲んで打つ人もいるらしい。

 

 

発熱も全くなし!!

 

 

 

その頃は、まだモデルナ製は打ってる人はいなくて、

副反応の出やすい人の特徴は、

 

若い人、小柄な女性 なんてニュースで言われていて・・・

 

オッと~!!

どっちも当てはまらなかったわ笑い泣き

 

と思ってました。

 

 


 

 

最近、無口な夫🐻が会社でモデルナ製ワクチン打ってもらえることにキラキラ

 

まだ予約券も届いてない状態なのに、そんな事もあるのですね・・・

 

後日、予約表提出してました。

 

その無口な夫🐻の副反応・・・・

 

出ましたアセアセ

 

長くなったので続きを書きますね。。続く。。

 

 

星自分の身は自分で守るしかない星

パルスオキシメーターもそろそろ(遅い??)買っておこうかな!?

 

富士山登山でも、子供の高山病が心配で買うか迷ってた・・・

あの時買っておけば良かった・・・と思うのでした。

最近は流通も良くなったので、そろそろ買ってよいかなと思ってますウインク

 

星選ぶ基準!

〇日本国内検品。

〇医療機器の物。

〇精度の見極める目安:JIS,ISOなどの規格に準拠しているか。

〇購入後の保証期間と保証内容を確認。

〇(小児・乳児にはインナーアジャスト付がおすすめ。)

 

まじかるクラウンまじかるクラウンおすすめまじかるクラウンまじかるクラウン

医師のおすすめNo.1

在庫ありのパルスオキシメーター見つけました!!

 

医療機器承認済 1年保証付き!!

 

楽天 500円 クーポン付き !!  右矢印9/11まで!!

 

 

Amazonでも発見!! 9/5 入荷予定