生理痛辛いガーン

実ゎここだけの話訳あって一ヶ月ぐらい前からピルのみ始めましたあせる

排卵を押さえるから妊娠中の人と同じ症状がでるらしく

ホルモンの変化で動機、めまい、
吐き気、不正出血とか人によってあるってネットとか色んなとこに書いてあったけど

あたしの場合不正出血がひどいしょぼん

もうここ2週間毎日出血してて量も多いから

カナリ貧血。。

なかなか終わる気配ないから

やめたいけど

産婦人科の先生が言うにはいずれおさまる

って言ってたし

ここで諦めたら

また避妊したいとき今と同じ苦労すろのかもって考えると

やめられない。


そのピルがあたしの身体にあってないのかもしれないからまた来週、産婦人科行って診断してもらうけど


つらいよー

なんかホルモンのバランスのせいなのか
親の病気の心配とか将来の不安とかで


若干毎日イライラしてて

何故か食欲は減らず

三キロ太りました。


ピルのんで精神的に不安定だったり
女性ホルモンが増えるから太る人も結構いるって事だったけど


早く薬に慣れたいと思う一方的であります汗