おばんかた~!!(方言です)
サークル終って帰ってきました!!アパートにもどると・・・。
ガチャ・・・。
ふぉわ~んOo。。( ̄¬ ̄*)
この匂い・・・たまらない・・・
そう、まだいってなかったんですが、
僕は匂いふぇちなんです。
僕は家につくなり、鞄を放り投げて 匂いの元にちょっこうする・・・。
そして最初は手で煽ぐようにして「ふわ~」っと・・・
でもそのうち我慢できなくなって・・・、本能のままに・・・
「はあっ・・・・はあ・・・」
・・・・
僕、頭おかしくなっちゃったのかな?
でも関係ない。匂いが強くなるように引っ張ってみる。
そして、温度の高い場所に置いてみる。
もあ~
部屋中に充満する。
友達が知ったら、退いてしまうかも。でもかまわない。
だって、この匂い好きなんだもん。
皆さんも試してください。
小林製薬の「トイレの消臭元 ~ハーブミント~」
たまらないですよ!!僕はお香とかの代わりに、トイレの消臭元を部屋に置いています。
もし、このブログを見ている方で、バレー部経験ありの女性がいらっしゃいましたら、どうぞ罵ってください・・・。
- 小林製薬 トイレの消臭元 ハーブミント 400mLX2コ入 [トイレの消臭元]
- ¥525
- 爽快ドラッグ
- 小林製薬 トイレの消臭元 ハーブミント 400mL [トイレの消臭元]
- ¥310
- 爽快ドラッグ