就職活動…また再開しました就活ですよ未だに自分がどうしたいのかわかりません来年なにしてるんやろ~って、ずーっと不安に思ってます夢と現実のギャップがありますねやっぱ就職難ってのを感じますまぁ、頑張るしかないから頑張りますわぁ
眠い…今日はいつにも増して眠たい…そうやのに、満員電車に乗って学校へリアルに立ったままでも寝そうでしたにしても電車の中冷房強すぎるやろ涼しいやなくて寒いですからまぁ、暑いよりはいぃんやけどなとりあえず、今日1日頑張ろう夜はW杯があるし楽しみやね