また再開しましたあせる
就活ですよガーン台風

未だに自分がどうしたいのかわかりませんショック!

来年なにしてるんやろ~


って、ずーっと不安に思ってます汗


夢と現実のギャップがありますねガーン


やっぱ就職難ってのを感じますダウン

まぁ、頑張るしかないから
頑張りますわぁにひひグッド!
0731152さんのブログ-F1010022.jpg
今日は
いつにも増して眠たい…ぐぅぐぅ


そうやのに、
満員電車に乗って学校へ電車DASH!
リアルに立ったままでも寝そうでしたショック!あせる

にしても!!!!
電車の中冷房強すぎるやろしょぼん
涼しいやなくて寒いですからパーDASH!

まぁ、暑いよりはいぃんやけどな得意げ



とりあえず、今日1日頑張ろうべーっだ!グッド!
夜はW杯があるし楽しみやねにひひクローバー
今日は朝帰ってきて…

暇してましたガーン


1日やるコトなく家
ぼーっとしてるだけでしたあせるあせる

予定がなさすぎて
疲れたショック!


誰か遊んで下さいドキドキワラ