ダルビッシュ来年もファイターズ!!




野球ファンとして、素直にうれしいです。







中島が今オフにポスティングでのメジャー挑戦を球団が了承したみたいです。




てか中島、選手会長になったばっかじゃなかたっけ
(・・;)




仮に来シーズン中島がいなくなった場合……




ショートは浅村かなキラキラ





次に打順

1番片岡・2番栗山のコンビは動いてほしくないので

1番 二 片岡
2番 中 栗山
3番 右 高山
4番 三 中村
5番 指 フェル
6番 一 上本・石井義
7番 左 坂田・佐藤
8番 遊 浅村
9番 捕 銀二郎・細川
という感じです。



高山はシーズンで活躍したのは今年だけなので不安っていっちゃ不安なんですけどね~


ま、本音を言うとほかに該当が思いつかなかったってゆうのもあるんですけど(笑)




フェルに関しては来期も残留してくれるだろうっていう前提のオーダーです。




しかしこんなシーズンの終わり方じゃ中島も不本意だったんじゃないかなガーン(個人的観測)




西武に残って、来年日本一になってからメジャー挑戦でもいいと思いますニコニコ(個人的希望)




渡辺監督が来期もライオンズの指揮を取る事が決定したようです。




来年こそは『逆襲の獅子』に期待したいです。





とりあえず中継ぎ以降のピッチャー(特に左投手)を整備しないとね。




そう思うと橋本コーチ、今シーズン仕事できてなかったね(`へ´)