ゆきっていいますハート
嵐が大好きですひらめき電球
私には許せない人が
いますハートブレイク
でもその人はほんとに
かわいそーな人だと
つくづくおもいますパー
わたしの気持ちが
わかる人はたくさん
いると思いますDASH!DASH!

変な話になりましたが
絡んでいただけると
うれしいですひらめき電球
長文失礼しましたあせるあせる
では失礼しますキラキラ