ゆきっていいます
嵐が大好きです
私には許せない人が
います
でもその人はほんとに
かわいそーな人だと
つくづくおもいます
わたしの気持ちが
わかる人はたくさん
いると思います

変な話になりましたが
絡んでいただけると
うれしいです
長文失礼しました

では失礼します

嵐が大好きです

私には許せない人が
います

でもその人はほんとに
かわいそーな人だと
つくづくおもいます

わたしの気持ちが
わかる人はたくさん
いると思います


変な話になりましたが
絡んでいただけると
うれしいです

長文失礼しました


では失礼します
