陽性判定後のブログです。



今日は

BT17です。

5w1d。



胎嚢確認できました。

卵黄嚢もありました。

胎嚢は11.3mmで少し大きめです。



次回は1週間後の17日。

ということは、

16日出勤したら

またお休み貰わなくてはいけない、、、

仕方ない。わかってるけど、

お休みくださいって言うの苦手です。



17日には心拍確認が目標です。



内診(胎嚢.卵黄嚢確認)

診察(エコー写真貰えた)

ルテウム追加

血液検査(hcg量測定.結果は次回)

お会計 4,770円でした。




今回の妊娠、

途中で性別を聞かない!と心に決めています。

最後の妊娠の予定なので

楽しみにとっておこうと思っています。

そこまで、順調にいきますように。


また

私は僧帽弁閉鎖不全症、マルファン症候群疑い、という持病があります。

体に負担をかけないように、穏やかに過ごしていきたいです。


まずは

心拍確認できますように。