更新遅れましたが

24日に無事、移植していただきました。


今回は初めて院長ではない先生でした。

だからなのか

わたしの体調なのか

ものすごーく痛かったんです。

今回の移植が5回目だと思うのですが、

始めて痛みを感じました。

まあ

耐えられる程でしたが。


子宮が後屈気味なのも関係あるのかもしれません。




戻してもらった胚盤胞は

5AAでアシストハッチング有りです。




今日はBT2

頭痛がして

胸がはるなーと思うくらいです。



息子の時は

当日の夜中に大量の汗と

痛みで目が覚めたのですが

今回は何も感じませんでした。



フライングするのか

しないのか

まだ決めていません。


判定日は3日と言われましたが、

予定があり、どうしても来院できないので

5日(土曜日)になりました。