こんにちは~先日和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行って来ました白クマの赤ちゃんやペンギン、パンダもちゃんと見ましたそしてお昼を食べにはいっところで注文したら巻き寿司がパンダでした食べるのがもったいなぁと思いつつ、食べちゃいました
おはようございます今日はお仕事です作れる時はダンナちゃんと私のと二人分のお弁当を作りますでも昨日の残り物を詰めるのがほとんどです今日は★豚肉の生姜焼き★レタスと卵のサラダ★エビ焼売★蒸し鶏のゴマソース和えちょっと肉食系弁当です