先日和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに行って来ました
白クマの赤ちゃんやペンギン、パンダもちゃんと見ました

そしてお昼を食べにはいっところで注文したら巻き寿司がパンダでした
食べるのがもったいなぁと思いつつ、食べちゃいましたガーン
07310815さんのブログ-20100207141829.jpg
07310815さんのブログ-20100206160115.jpg

ハッピーターンの初ハートドキドキにやっと出会えましたラブラブ
超うれしー
今日はお仕事です

作れる時はダンナちゃんと私のと二人分のお弁当を作ります

でも昨日の残り物を詰めるのがほとんどです
07310815さんのブログ-20100224081951.jpg

今日は
★豚肉の生姜焼き
★レタスと卵のサラダ
★エビ焼売
★蒸し鶏のゴマソース和え

ちょっと肉食系弁当ですガーン