アメブロでも地味に生息しています





サムネイル

444っていい数字だっけ





児童手当申請で
所得証明書を取った

本業副業併せて
220万くらいでした


前年は扶養内だった事を考えたら

脅威の伸び率


だがしかし

年収200万円台とか

お見合いなら即お断り案件

(見合いはしないけど)



世間一般からしたら

最底辺なのは

周知の事実






ちょっと不満




なんかもう

色々いいかなって感じ




語尾伸ばし派遣さんのPCや電話は

だいぶ右側に寄せ、離したつもり


語尾もだけど

話し癖や声が大きくて気が狂いそう




語尾を伸ばさない文末を数えるのもやめた

無駄だから




同僚は元の席が空けばすかさず座ってくる




皆は大声の奴を遠ざけさえすれば万々歳




左右から大声で圧迫されて

私の耳がおかしくなろうが知ったこっちゃないだろう






ちょっと不満






子供も微妙


勿論旦那も微妙


そして

私自身も微妙


スポットライトが差すような

表舞台には上がれない


スタメンじゃないのに

何故ずっと舞台袖で待機してなきゃいけないのか不明

こっそり楽屋に帰っても

誰も気付かないクセに


って、いつも思っている






死ぬ訳にもいかないから

生きてるだけ







静かなる終活

始めようかな