目には目と歯を






加害者の情報が少なすぎて
とにかく検索をかけている

フルネームでググッたら固定電話はすぐに判明
電話帳に掲載してるぐらいならいいが

ネットでは
フルネームを入れると
住所と地図と固定電話が紐付けされて表示

さすがに年齢的にインスタアカウントはないだろう
Facebookでフルネーム入れたらタグ付けされてる事を期待したが
やはりソレは無かった



家族構成を探りたい所だが
グーグルマップを見ても人影が無い
消しゴムマジックで消されたのか


とある筋から、
家族?奥様と思われる方の携帯番号は
手に入れた




コチラの情報は極力漏らしたくない
念の為、会葬礼状には喪主である母の名前しか
書かなかった
連名で私の名前を書いていたら
危なかったと思う


加害者は
通夜で香典返しを受け取ったらサッサと帰っている
参列者には居なかった
生花に主人兄弟一同で名前を入れたが

余程内情を知っていない限り
娘婿の苗字だとは分からない筈だ
父の兄弟すら私の嫁入り先の姓を知らず
当日聞かれたくらいなので






子供からは
検索掛けてる時イキイキしてるよ
と褒められた



そうだった
私の趣味は人間観察

と、個人情報検索
も、今後付け足す事にしよう










さがみ典礼に
次のカモは
ここんちだよ
って耳打ちしてやりたい


互助会を
すすめにいけばいいのに




毒を以て毒を制す
ふふふふふ