相変わらず忙しかった気がするが
余り良く覚えていない

本業副業合わせて完全オフの日は
月に4~5回あった筈だ
多分

正月に数日休めたので良しとする



本業の覆面調査は
先輩があっさりと終わらせた
 

上矢印
この時の方である


例の同僚は休みの日だった

私はその日出勤だったが、
視界の左端がザワついてるなと思ったら
案の定調査が入っていた





先日異動した社員さんだが
異動先の人員が充実しており
全く忙しさを感じないらしい





やはり
私が
逆招き猫だったか…
 







今月の唯一良かった事は
時短の通勤経路が見つかった点であろうか

5~10分短縮になった

始業を早めて少しでも労働時間を確保したい