怪我や事故で休むと一回り大きくなって帰還





それはもう見事に

ことごとく育ってしまっていて



足首捻挫で繁忙期1ヶ月休んだ方

交通事故の復帰期間に内勤に来てる方



活動量が減っているのだから

同じ調子で食べていたら

ブクブク太るのは当たり前






怪我で休んでた方の奥様が内勤なんだけど

休んでたからといって別に旦那が太ったようには感じないとか

色々ごちゃごちゃ言ってたのを小耳に挟んだが





上矢印上矢印上矢印

この時の送別セレモニーで見かけたら

なかなかの成長ぶりに驚いた





まあ

なんと言おうが

肥るわな






交通事故復帰期間中の方は

まだお若いのに

内勤になったせいで

こちらも成長著しい

…可愛かったのに(男性です)







外回りの重要性をひしひしと感じている



営業は、基本給や職能給も高く設定されているのだけれど

楽な仕事に移った途端に(給与が減った上)肥るとか

罰ゲームも甚だしい限り





まあ、正社員として保証されてる裏返しでもある

非正規なら傷病中の給与保証が

そこまであるとは思えないので