休憩室に部外者連れ込む奴



数ヶ月前までは

毎日のように

友達だか知り合いだか知らないけど


女性専用休憩室に

保険のセールスレディを招き入れ

食べながら大声で喋り

私の大切な安眠時間を

妨げられていた




それでも

最近は週1回、大体火曜日に落ち着きつつある


ベラベラと


毎日どこに行ってるか報告しなきゃいけなくて

ここにいれば仕事した事になるし


とか


他の大きい休憩室は

アウェー感が凄くて


とか


ソレに釣られて

愚痴を言う自社のメンバーも出てきて

ただの騒音


社内の有益な噂話ならともかく

社員の子供の愚痴やら

この焼き芋はどこで買ったとか

(レディさんが持ち込み、招き入れた女性社員へ奉納)

どうでもいい




とにかく無関係な私としては

単なる時間泥棒

としか思えない




もう今となっては

ソファで仮眠を取っている私が起き出して退室の挨拶をしても

振り返りもしない




例の

社内婚の時短社員たちが

招き入れており


余所者の私には

そもそも人権居場所すら無い為

ひたすら耐えるのみである



しかも、他の部署の人が利用しそうな時間を避け

私だけが被害に遭うように仕向けている

確信犯


足元見られたもんだ

人を操作出来るとでも思ったか



















早く

天罰

下れ