夏至が来たら

後は日が短くなるだけ

1年早いっす





本日は本業は休み

タイミーの朝バイト

12連勤中の10日目



あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






んでこっちがガチのおみくじ

2連続で同じヤツ




落とし穴注意

しか

入って来ない


 


元々厳しめのおみくじが多い所なので

吉の時点でだいぶマシ

副業先地区の氏神様にあたります

2回とも朝バイトしてから引いたから

いいヤツを融通して貰えたのかも知れません


あんまり大吉ばっかり引いてる人

逆にちょっと危ないんじゃ……

多分ソレ何かに取り憑かれてますぜ



50種類×50種類=2500通り

1/2500の確率で引き当てたワケだけれど

宝クジなら大体10万程度の当選金

(という噂)



10万あったら何に使う?

(という妄想だけが拡がる)


とにかく旦那に黙って隠しておきたい

見つかったら絶対巻き上げられるので


結局、食品や日用品に使って終わりかな……

いや、子供に消えるか

車検代に残しておくか


たかだか10万ぽっちじゃ

この底無し沼生活は変わらないのであった


毎月10万収入アップぐらいじゃないとね真顔



私があと10万稼ぐには……仮に時給千円だとしても100時間働かなきゃいけない

20日で割ったら1日5時間残業

8時間労働+5時間残業=13時間勤務

朝7時から休憩無しで働いて20時まで……

家事しなくていいなら、自分のことしかしなくて良ければやりますけど?

そういう訳にはいきませんよね

因みに本業の営業さんたちに近い勤務時間です

悔しいですが

今の私には到底ムリなスケジュール


この100時間を月の休み10日で割ったら、10時間労働

休みの日はゼロ

こっちもなかなか厳しいスケジュール


しかも私が働けば働く程、旦那に巻き上げられる

きちんと税金払ってるのに更に上納金求められてる感じよ

私は小作人か?