鼻の死にぼくろは若干薄くなった



1週間おきぐらいに、ちまちまレーザーペンで焼いてます
金運アガれスター


うさぎうさぎうさぎ



急に、下校見守りの日にち(年間予定表)を言い渡された
しかも私の担当は来週絶望
ナメてんの?
なぜ1番手が私なのか理解に苦しむが
叩いても引っ張っても、シフトは変わらない

安全パトロールは、何故か水曜固定なのだ
何か重大な意味が有って固定されてるのか?

かといって夜間パトロール係だと
拘束時間が長くフルの私では家事に支障が出る
(コチラに挙手されている方々に深く敬意を表したい)

曜日の件は防犯協会(コチラも地域ボランティア)の方々の活動日と合わせる為だったようだ
水曜固定の方が確かにPTA的に管理はしやすいけれどね
枠にハメて運営したいのは分かるが
そんな杓子定規な人間ばっかりだと思うなよ
それぞれの家庭の事情があるんだからな?


とにかく穏便にサッサと済ませたい



そして、月末の学年委員は今月内の予定
なんと19:30開始である……

何時までかかるのか乞うご期待


味覇おじさんを

カーネルサンダースの友達だと思っていた

我が子らに喝を

 
サムネイル