梅雨なのに意外と日差しが強い

私の金運の無さはホクロを取れば改善できるんじゃないかと
不意に思いついた
馬鹿なの?
40代にもなって安易すぎる思考回路


美容クリニックに行く余裕もないし
ダメ元でレーザーペンを買った

…痛い
無理やり火傷を作るのだから当たり前だ

しかも躊躇い傷真顔のように微妙にしか照射出来ない
赤の他人相手なら容赦なく焼けるのだろうが
生憎私は豆腐メンタル

自決して下さいとか切腹して下さいって言われても
絶対出来ねえ……



勇気が無い方は特に
ホクロにはチャレンジしないで欲しい
薄いシミから試す事をオススメする


手の甲のホクロは根が深く
なかなか手強い
頬のシミの方が効果を実感できる
しかし目元は皮膚が薄いため激痛



あくまでもセルフなので
完全に消すつもりで挑むよりは
少しでも薄くなったらラッキー笑ううさぎぐらいで
ライトに構えていると
買って良かったと思えるだろう



まだマスク生活を続けるなら
今のうちである


6月頭に引いたおみくじ




吉のワリにいい内容だが


それにしても

落とし穴ってなんだろう……




結局、鼻の死にぼくろはレーザーペンでは取れそうにない

ホクロを取って金運を上げるという野望は
脆くも崩れ去った




これか凝視
落とし穴は物申す