先週末は半月ぶりのタイミーバイトでした

全く稼げていない﹆

サムネイル


学校行事のせいで休んだ気がしない

行事の日の午後、タイミーが取れた

不人気なタイミングを狙わないと働けないのだ

運動会のせいで身体はキツいが

金のためには仕方ない



1時間休憩の30分は仮眠を取っている

何かに取り憑かれているかのように

毎日眠くて眠くてたまらない



タイミーの競争率が激しすぎて、朝2時間だけの細切れ募集に手を出した

勤務先も仕事内容も一緒

ただ、稼げない為 競争率は若干下がる


何なら5時間くらい働かせて欲しい

たった月1万すら副業で稼げないなんて

本業でもっと残業しなきゃダメだな



やむなく、同じ副業先の多少不人気な募集に申し込んだ

仕事内容や時給は同じだが、朝の2時間のみでカネにならない

そこすらなかなか空きがなく、1週おきに入れるかどうかといった感じ


取り敢えず、工夫はしてみようと思う


近所のスーパー(全国展開チェーン店)で募集があったが、週2回4時間以上となっており、

時間帯的に本業後の出勤はムリ

休日全て副業に費やすという暴挙に出ねばならなくなる


3時間以上とかにして貰えたら、週3とかで働けるのだが

なかなか難しいところだ

18時半から21時半ぐらいでいい




そのスーパーの求人

本業の募集よりも

副業タイミーバイトよりも

時給

高いの





とはいえ近所すぎて、

知人との遭遇、本職や副業先メンバーと顔を合わせた場合にダメージが大きいのが難点




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





先日パワースポットに行ったのだが

(私も含め)テイカー気質の人間ばかりが来るため

やはり、私に回ってくる運は少ない気がした

あらかた持って行かれてしまっているに違いない



 



やはり、お役目がある人間というか

強く引っ張る人が持っていくんだろうなと

傍観している



要は

テイカー度の

高さね


私は器が小さいから

いつも競り負ける


金回りがいい人って大概テイカーじゃない?