久々の日記なぜにみんなは、エコしないんでしょう?なんで、みんなは「あ、袋いりません。」が言えないんでしょう?あんたらのせいで地球温暖化にさせているんですねー!正直がっかりだよ!さあ、みんなでいってみよう。「袋はいりません。」って。そうすればエコにも地球にもやさしいですから。
もう、雪が溶けているもう、雪が溶け始めている。昨日あんだけ大雪降ったのに、しかも夕方になったら雨かみぞれまじりが降っていた。夜ごろから溶け始めていたのにまだ雪は残っていますo(^-^)o。それ程横須賀は暖かいんだねぇ~o(^-^)o。
今日は大雪だあ!今朝、起きたら凄い!雪が積もってた(ノ゚ο゚)ノ!しかも大雪!あとで人に聞いた所、なんと10年振りらしい!で、夜中の4時ごろから振っていたみたい!凄いねぇ、一面銀世界だぁ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!めちゃくちゃ積もっている~!!これ何センチ積ってるんだろう??うう、さ、寒い・・・・。