なぜにみんなは、エコしないんでしょう?なんで、みんなは「あ、袋いりません。」が言えないんでしょう?あんたらのせいで地球温暖化にさせているんですねー!正直がっかりだよ!さあ、みんなでいってみよう。「袋はいりません。」って。
そうすればエコにも地球にもやさしいですから。
もう、雪が溶け始めている。

昨日あんだけ大雪降ったのに、しかも夕方になったら雨かみぞれまじりが
降っていた。

夜ごろから溶け始めていたのに

まだ雪は残っていますo(^-^)o。

それ程横須賀は暖かいんだねぇ~o(^-^)o。
今朝、起きたら凄い!雪が積もってた(ノ゚ο゚)ノ!

しかも大雪!

あとで人に聞いた所、なんと10年振りらしい!

で、夜中の4時ごろから振っていたみたい!

凄いねぇ、一面銀世界だぁ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

めちゃくちゃ積もっている~!!

これ何センチ積ってるんだろう??

うう、さ、寒い・・・・。