ファスナーポーチ*ブルードット* | Suzu*Handmade

Suzu*Handmade

鹿児島在住です。育児の合間にハンドメイドを楽しんでいます。布小物、編み物、子ども服・・・毎日、のんびり楽しんでいます。

ファスナーポーチを作りました~ニコ

大きめのブルーのドットで。シンプルな柄なので、レースとタグ、チャームをつけました。

空飛ぶ小鳥のチャームがかわいいです。ファスナーには、もともとカギのチャームが付いてました。セリアのこのファスナー、お気に入りです好100円とは思えません汗

マチが5センチあるので、いろいろ入りますよ。

中は、いちご柄。まちつきのポケットも付けてありますよニコサニタリーポーチにいいんじゃないかなと思いますおんぷ♪